This Category : 恋


--.--.-- *--

きみのとなりで

2010.02.18 *Thu
みのとなりで



kazeoka03.jpg



雪降る空の下

冬の風に吹かれて

冷たい地面にふたり

一緒に腰を下ろす


あと30センチの距離 縮めたのは僕

冷えきった君の手 握ったのも僕



理由なんていらない


「君のことが好きだから」


ただそれだけなのに



君 僕を見て 涙を流す

解けない雪のような 凍てつく涙



「大丈夫、僕はここにいるよ」






目を開けると

一面の白が 緑に色付く

ふたりの手のひらに落ちるのは

淡いピンクの花びら



知らなかった



僕の手

今まで あたためてくれていたのは 君


君 僕を見て ニコッと笑う

解けゆく雪のような 儚い笑顔



そのとき誓った

もうこの手を離さないと




★画像は、 「ふわふわ。り」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ふわふわ。り 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

恋してますか?

2010.01.11 *Mon
してますか?



flo-631.jpg



あなたのこと

ずっとずっと考えて

いつも胸が痛くなる


あなたは あの子が好き?

ずっとずっと考えて

いつも頬 涙に染まる


前はこんなに嬉しくなかったのに

前はこんなに切なくなかったのに





ねぇ




これは ずっと昔から

積み上げられてきた気持ちなの?




ねぇ




勝手に期待して

勝手に落ち込んで


もう馬鹿みたい・・・




でもね




やっぱりあなたは 私にとって

大切な存在みたい






あなたがどう思ってるかなんて

私にはわからない


それでも 私にとって大切なの

もう それでいいじゃない



それでいいのに・・・ どうして泣くの?


本当にもう 馬鹿みたい





ねぇ 私 恋してますか?


ねぇ あなた 恋してますか?




★画像は、 「ひまわりの小部屋」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ひまわりの小部屋 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

絵本の恋

2009.03.05 *Thu
本の恋







ようこそ

ここは 絵本の世界

僕は 絵本の中の君に恋をして やってきたんだ

パステル色の 君の瞳、何よりも 輝いているね

争いのないこの世界で ずっと君の となりにいたい


でも僕は 感じることができないんだ

君の手の温もりも やさしい声も

ふわっとなびく 長い髪も

僕は知らない

抱きしめることも 口づけすることも

君のその涙さえ ぬぐってあげられない



君はそう、絵本の世界のヒトだから・・・



僕のココロは 空っぽになった

君のこと 忘れようとして 何度も絵本を手放した

でも

触れるたび 君を見てしまいそうで 思い出してしまいそうで

僕は何回 涙をぬぐったことだろう


絵本 ぎゅっと 抱きしめた

「僕はこの世界から 君を見守ります」

「君は絵本の世界から 僕のこと 見守っていてくれますか?」




★画像は、 「ふるるか」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ふるるか 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

誓い

2008.12.24 *Wed




o41.jpg



大きなツリーの前で

寄り添う ふたり

この日、この場所で、

たくさんの 「恋」 が 「愛」 に変わる


少し照れながら 手を握る君

顔を赤らめて 唇に背伸びする君


何よりも恋しくて 誰よりも幸せなんだ


来年のクリスマス

「また一緒に、ここで会おう」


ふたりは誓った

聖夜に輝く星々に

ふたりを祝福する星々に

願いをこめて




★画像は、 「ふるるか」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ふるるか 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

Information


Thank you for 7000 Hits!

☆いらっしゃいませ☆

管理人の * miyu * です

自作詩を中心に
運営しております★

現在 不定期更新中です

コメント・リンクなど大歓迎です
お友達になりましょう!

なお、悪質なコメントなどは
削除させていただきます
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご意見・ご感想など ございましたら
ページ右下のメールフォームより
お気軽にお寄せください^^

メールをいただくと 喜びます★

それでは
ごゆっくりどうぞ☆



Calendar

12 | 2017/03 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Counter

あなた様は

番目のお客様です



Online Counter

現在のお客様:



About Me

* miyu *

Author:* miyu *
女性

19歳 大学2年生

心理学を勉強中

甘えん坊で泣き虫

ゆっくりと、自分のペースで少しずつ

無理をしないで進んで行きます★


プロフは コチラ から


mixiは コチラ から



Recent Entries



Recent Comments

コメントありがとう★



Categories

日常のこと (15)
大学のこと (2)
こころのこと (3)
ひとこと (6)
にゃんこ (2)
おでかけ (5)
ご紹介 (2)
お知らせ (3)
未分類 (2)
恋 (4)
心 (5)
空 (2)
花 (3)
春 (1)
夏 (1)
秋 (0)
冬 (1)



Monthly



Tag Friends



Music

<音楽が再生できませんでした
夢幻のオルゴール工房様より
「星降る夜に」



Blog Ranking

ブログランキングに参加しています★

応援よろしくお願いします☆



Links

このブログをリンクに追加する



Thanks

お世話になっております m(_ _)m


ふわふわ。り 様
ふわふわ。り 様
優しい絵の素材屋さん


ふるるか 様
ふるるか 様
淡いパステル風の素材屋さん


ひまわりの小部屋 様
ひまわりの小部屋 様
透明感のある写真素材屋さん


夢幻のオルゴール工房 様
夢幻のオルゴール工房 様
癒しのオルゴール素材屋さん



Mail Form

お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:



Be Friends

管理人とお友達になってくださる方
ポチっと押してくださいね☆



Search

キーワードを入力して
このブログ内を検索します



What's Time ?



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしあと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
