This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

バタバタ・・・

2009.02.28 *Sat
写真9

桜散っちゃった明日はいよいよ 卒業式桜散っちゃった

今日は診察に行って、そこでお手紙書いて、これからお菓子も作ります カップケーキ

一日前から、もうバタバタです笑

でも、いい式にしたいからねLOVE

みんなはどんなことを思って 卒業するのかな・・・?

お別れなんかじゃないよ、

「また会おうね」 って言えますように・・・


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

出校日

2009.02.27 *Fri
今日は出校日時計台

久々にみんなに会ってきました^^v

みんな元気そうで 本当によかった♪

「* miyu * ちゃん、髪切ったね」 ってみんなに言われて、
ちょっと恥ずかしかったなぁjumee☆sweat2Rr

先生からも、「今日はニコニコしてるね」 って言われちゃったjumee☆faceA63
やっぱり外から見て分かるのね。みんなありがとう(^^*)


今日、 卒業文集 をいただきました本
ずっしり重かった・・・それだけ思い出が詰まってるってコトかな?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一生の宝になると思います。
みんなとの思い出、ずーっと大切にするねハート


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

お花のような こころ

2009.02.25 *Wed
花のような こころ



写真8



お花のような こころ

純粋で 繊細な こころ

一度枯らしてしまったら

すっかり元どおりに なんて

そんなことできない


赤ちゃんも お母さんも

おじいちゃんも おばあちゃんも

笑っている人も 泣いている人も

みんな

お花のような こころ 持ってる

それは 命と同じくらい 尊いものだって わかったの


こころに愛を

こころに恵みを

与えましょう


大切なあなたからの 栄養を

たくさん吸って 花咲く君は

どんな花よりも 美しかった



CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

なつかしの・・・

2009.02.24 *Tue

写真7

ボンタンアメ

オブラートに包まれた キャラメルみたいなアメアップロードファイル

昨日薬局で GET しました(* >m<)

すっきり & さっぱり でとっても美味しいですネコ

★★★★★

堂々の 5つ星(*`・ω・)ゞ デシッ!



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : 未分類 | THEME : お菓子 | GENRE : グルメ

美容院

2009.02.23 *Mon
ただいまっー

今日は久しぶりに 美容院 行ってきました絵文字名を入力してください

5センチちょっと切って、ちょうど肩に付くくらいになったよ

量もたくさん すいてもらったから、前よりかなり短くなった感じ。

たまには こーゆうのも悪くないよねjumee☆faceA63

担当してくださったお姉さんも 明るくて優しくて、話しやすかったですりぼん


だんだん出かけることにも慣れていかないとね o(`・ω・´)o
『お日さまの光に当たりましょう』 って先生にも言われてるしキラキラ

今日は頑張ったね、私ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : おでかけ | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

ひとりじゃない

2009.02.21 *Sat
とりじゃない



soratobu2.gif



転んだら 立ち上がればいい

疲れたら 休めばいい

悲しいなら 泣けばいい


あなたは ひとりじゃないよ

私がいるよ


転んだときも

疲れたときも

悲しいときも


傍にいて あなたを支えます

私の大切なあなたが

もう一度笑ってくれるまで・・・




★画像は、 「ふわふわ。り」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ふわふわ。り 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

嬉しいこと

2009.02.19 *Thu
皆さんハート ご報告です びっくり

たった今、担任の先生からお電話がありましたjumee☆telephone1b

それでね・・・


結果補充の単位が通りました(*>▽<*)ゝ


今日、単位認定の会議があったらしく、そこでOKが出たってきゃー

よかった><、 これでみんなと一緒に卒業できますほわほわはーと


皆さん、今まで応援してくれて ありがとうほほえみ
本当に感謝しています☆


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda

補充終了(*`・ω・´*)ゝ

2009.02.18 *Wed
こんばんわー

今日も元気いっぱいの * miyu * ですネコ

2日間にわたった結果補充も 今日で終わったしね(*・v・*)

ホッとしているのと、「これで通ってくれるかなー?」 っていう思いが
ごちゃ混ぜになっていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は4時間 世界史の書写をしましたあかいえんぴつ
真面目にやったんだけど、量が多過ぎて 最後まで行き届かなかったり・・・

だから余計に心配なのよぉ((o(〃>д<〃)o))

まあ、気にしてたら始まらないよね苦笑汗

あ、それと教科担任の先生に お手紙ラブレター 渡しました!
一年間お世話になったからね(^^*)

渡すとき、すごく手が震えた・・・緊張してたのかな?

喜んでもらえたかなぁ♪ブルー


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっとお願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

春かぜ

2009.02.17 *Tue
かぜ







春かぜ 吹いた

「あなたは すごい」


少し大きかった制服も

電車から見える景色も

木々が揺れる音も

みんな風に乗せて

思い出 届けてくれる



春かぜ 吹いた

「あなたは ずるい」


坂を上るときの 木漏れ日も

夕日に染まった校舎も

あの子の温もりも

みんな風に乗せて

桜と共に 散らせてしまう


次に風が吹く頃は

この思い出も この景色も

この音も この香りも

全部 「過去のもの」 に なってしまうの?



春かぜよ



どうか この特別な日々を

ぎゅっと詰まった この時間を

散らさないでください



季節が巡り 人は変わる

暖かい 初々しい 春かぜと共に

やってくる 「それ」 は


どこか懐かしい香りがした




★画像は、 「ひまわりの小部屋」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ひまわりの小部屋 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

家族

2009.02.16 *Mon
おばあちゃんが 熱を出して 寝込んでしまった涙

ママは お仕事なので、家事は私がやることに羅琉 ニヤリ


今までは、おばあちゃんと 2人でやっていた家事jumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR

私が学校の日は、当然おばあちゃんが 1人でそれをこなすわけで・・・

私も 1人でやってみて 初めて、家事の大変さを実感しました


だから、おばあちゃんって すごいなぁー と思った




そんな おばあちゃんから 「ごめんね」 と一言・・・

胸が痛くなった><

そんなこと、気にしなくてもいいのに。。


苦しいときは支えあわなくちゃ手をつなぐ


家族 なんだからハート


おばあちゃんが 早く元気になりますように(。-人-。)



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

ハッピィ ★ バレンタイン

2009.02.15 *Sun
昨日はバレンタインでしたねっjumee☆choco1b

男の子にとっても 女の子にとっても
ステキなイベントLOVE


ところで皆さんハート
チョコアップロードファイル は貰いましたか?


* miyu * は お友達から貰っちゃいました(* >m<)☆
わざわざ 家の近くまでチョコアップロードファイル を渡しに来てくれたんですkao04


ついでにお食事して、一緒に遊んだよっ(*^-゜)v ブィ★
プリクラ撮るのも、一年ぶりくらいでしたカメラ

とーっても 楽しかったよピース

外の空気もおいしかったしね(^^*)

Yちゃんheart03
ホワイトデーを待っていてねラブレター


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

花びら

2009.02.13 *Fri
びら



写真6



花びら舞う 空の下で

ひとり  考えた

無限大の その答えを

当てもなく 探し続けた


お日様は ニコっと笑ってはくれない


「どうして?」


こんなとき あなたは 意地悪になるのね

私のことを見ているならば

その答えを 知っているはずなのに・・・


目をつぶった

冷たいしずくが 頬 つたった



そのとき



一枚の花びら 舞い落ちた


「やっと 見つけた」


これが私の 答えなのですね


こんなに近くにあったのに

今まで気づかなかった私は

どれだけ 孤独だったでしょう



「でも もう大丈夫」



手のひらの花びら ぎゅっと 握った

お日様 ニコっと笑った



CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

「褒める」こと

2009.02.12 *Thu
今日、3週間ぶりに カウンセリングに行ってきました!

最近、できることが増えてきた私。

先生も嬉しそうに笑ってくれました星

「頑張ったね、自分を褒めてあげてね」

この言葉が忘れられない><

「褒める」 って、本当に大切なことなんですねハート

どんなことがあっても、
自分を追い詰めたり、責めたりしちゃいけない。 悪いのはあなたじゃないんだから。

責めたらマイナスになっちゃうけれど、
褒めたらどんなに小さくてもプラスになります。

私は、そう思うなぁ(^^*)

写真5


今日のお空 UPします


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda

CATEGORY : こころのこと | THEME : しあわせの素 | GENRE : 心と身体

Sea Story

2009.02.10 *Tue
Sea Story



写真4



波打ち際を 歩く

その素足で

海と陸の境界線を ぶらぶらと


海は ちゃぷちゃぷ 水の音

陸は ぺたぺた 足跡つけて

あっちへ行ったり こっちへ来たり



向こう岸で カモメが白い翼を広げると

七色ヨットは 帆を揚げる


ごく平凡な 風景なのに

すごくビックリして

すごくワクワクして

心が落ち着いた

なんだか 変な感じだね


もっと向こう側には いったい何が見える?

私の知らない 海の世界

一度でいいから 冒険してみたい



CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

補充

2009.02.09 *Mon
今日、補充の説明を受けに 学校へ行ってまいりました羅琉 ニヤリ

気になる時間の方なんですが、


現代文   7h

世界史B  4h

計     11h


これなら、7時間・4時間の2日で終わるとのことkao04

しっかりこなせば、3月1日みんなと一緒に卒業できるってわはは

よかった>< まだ気は抜けないけど、少し肩の荷が下りました

ちなみに補充は2月17、18日の2日間(*`・ω・)ゞ デシッ!

頑張りますので、どうかこれからも * miyu * を応援してやってください


FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっとお願いいたしますpanda
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

幸せ

2009.02.08 *Sun
最近の私ハート

気持ちが落ち込むこともなければ、体調を崩すこともなく
なんだか すごく元気です


この間の診察でそのことを話したら、先生はとても喜んでくださいました

血液検査でも異常はなかったし、
なにより元気に生活ができて 毎日が楽しいですLOVE

朝は太陽の光に当たって太陽 夜は決まった時間に寝る
それと、身だしなみを整えたり ご飯をしっかり食べたり

そういう簡単なことから 生活のリズムを作ってください、とのことです星

当たり前のことだけど、前は全くできなかったんだ焦る3
だから今が すごく幸せ(*ノω・*)

ずっとこの状態がキープできるといいなほほえみ



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
CATEGORY : こころのこと | THEME : 心と幸せ | GENRE : 心と身体

大学に向けて

2009.02.07 *Sat
みなさん こんばんわ!

寒いゆきだるま と思って温度計を見たら、室温10℃でした無言、汗

なかなか布団から出られない * miyu * でございます。。
北のほうは、もっと寒いよねうぁぁん


さてさてハート
卒業式まで学校がほとんどお休み・・・・・といっても、
遊んでばかりじゃないんですよkao02

平日はママが仕事へ行くので、祖母と協力して家事をこなしたり・・・
大学から届いた課題を消化したり・・・

写真3

今回の課題は 長文!!本
キーワードとなる言葉を抜き出して、文にアンダーラインを引いていきます。
そのあと要訳をして、最後に感想!

得意なはずがないがっくり

でも、文句なんて言ってられないよね(´・ω・)。。
私が選んだ道だもん、責任を持って頑張らなくちゃピース
きっと努力は実る・・・・・ハズ羅琉 ニヤリ



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ、ポチっと応援してくださいpanda
CATEGORY : 大学のこと | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

癒されるにゃ

2009.02.06 *Fri
久々の登場!

ジャガーですネコ

写真2


布団にうまっているところを パシャりjumee☆shy1

白目むいてて ゴメンナサイふるーつ☆Cultivation・笑(小)



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっとお願いいたしますpanda


CATEGORY : にゃんこ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

(*´∀`)=3 ホッ

2009.02.04 *Wed
こんばんわハート

早速ですが! 嬉しい!? 報告(*`・ω・)ゞ デシッ!

昨日書いた、欠課補充のことなんですが、
夕方に通知が来まして・・・・

現代文・世界史の2教科だけでいいそうです!

決して喜ばれることじゃないけれど、
去年、一昨年は、補充5教科以上だったからなぁ・・・

家族のみんなも、「3年生頑張ったからだよ~!」
言ってくれました手をつなぐ

詳しいことは、9日に登校して聞いてきます星

あぁ>< 少しホッとしました(*´∀`)=3 ホッ



続きもあります 折りたたんでおくので、よろしければっ^^
CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

遅くなりました><

2009.02.03 *Tue
お久しぶりです!

すっかり更新が遅くなってしまいました><

レスもできずに、ご迷惑をおかけしましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)


卒業試験や単位の問題で、このところバタバタkao06

試験は無事に終わって、私たち3年生は今、自宅学習です羅琉 ニヤリ
でも、私は単位の補充で、2月9日以降 学校へ出ることになりそうです涙

補充が終わるまで不定期更新の予感・・・(lll-ω-) ズーン
時間を見つけて、更新続けていきますねラブレター


* miyu *

CATEGORY : お知らせ | THEME : お知らせです。 | GENRE : 日記

Information


Thank you for 7000 Hits!

☆いらっしゃいませ☆

管理人の * miyu * です

自作詩を中心に
運営しております★

現在 不定期更新中です

コメント・リンクなど大歓迎です
お友達になりましょう!

なお、悪質なコメントなどは
削除させていただきます
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご意見・ご感想など ございましたら
ページ右下のメールフォームより
お気軽にお寄せください^^

メールをいただくと 喜びます★

それでは
ごゆっくりどうぞ☆



Calendar

12 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



Counter

あなた様は

番目のお客様です



Online Counter

現在のお客様:



About Me

* miyu *

Author:* miyu *
女性

19歳 大学2年生

心理学を勉強中

甘えん坊で泣き虫

ゆっくりと、自分のペースで少しずつ

無理をしないで進んで行きます★


プロフは コチラ から


mixiは コチラ から



Recent Entries



Recent Comments

コメントありがとう★



Categories

日常のこと (15)
大学のこと (2)
こころのこと (3)
ひとこと (6)
にゃんこ (2)
おでかけ (5)
ご紹介 (2)
お知らせ (3)
未分類 (2)
恋 (4)
心 (5)
空 (2)
花 (3)
春 (1)
夏 (1)
秋 (0)
冬 (1)



Monthly



Tag Friends



Music

<音楽が再生できませんでした
夢幻のオルゴール工房様より
「星降る夜に」



Blog Ranking

ブログランキングに参加しています★

応援よろしくお願いします☆



Links

このブログをリンクに追加する



Thanks

お世話になっております m(_ _)m


ふわふわ。り 様
ふわふわ。り 様
優しい絵の素材屋さん


ふるるか 様
ふるるか 様
淡いパステル風の素材屋さん


ひまわりの小部屋 様
ひまわりの小部屋 様
透明感のある写真素材屋さん


夢幻のオルゴール工房 様
夢幻のオルゴール工房 様
癒しのオルゴール素材屋さん



Mail Form

お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:



Be Friends

管理人とお友達になってくださる方
ポチっと押してくださいね☆



Search

キーワードを入力して
このブログ内を検索します



What's Time ?



Copyright © あしあと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
