fc2ブログ

家族

2009.02.16 *Mon
おばあちゃんが 熱を出して 寝込んでしまった涙

ママは お仕事なので、家事は私がやることに羅琉 ニヤリ


今までは、おばあちゃんと 2人でやっていた家事jumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR

私が学校の日は、当然おばあちゃんが 1人でそれをこなすわけで・・・

私も 1人でやってみて 初めて、家事の大変さを実感しました


だから、おばあちゃんって すごいなぁー と思った




そんな おばあちゃんから 「ごめんね」 と一言・・・

胸が痛くなった><

そんなこと、気にしなくてもいいのに。。


苦しいときは支えあわなくちゃ手をつなぐ


家族 なんだからハート


おばあちゃんが 早く元気になりますように(。-人-。)



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければ ポチっと応援お願いいたしますpanda
スポンサーサイト



CATEGORY : 日常のこと | THEME : 高校生日記 | GENRE : 日記

COMMENT

早く元気に。。
おばあちゃん心配だね。
一日も早く治って欲しいね。

実践しないと
分からない事が一杯だから。
いい意味で、独り立ちできたら
おばあちゃんも治ってから
喜んでくれるよ。
暖かな家族に応援☆彡

さっき帰ってきました。
早く治る事を祈っていますね。
いつも応援ありがとう。。

2009/02/16(月) 23:42:47 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ [Edit
(o゚_○゚o)ノシ こにちゎ♪
 > そんな おばあちゃんから 「ごめんね」 と一言・・・
 >
 > 胸が痛くなった><

miyu ちゃんはほんとに優しい子だね v-343
おばあちゃんも優しい人なんだろうな

家事をするってことは大変だけど、ひとり立ちする前に一通り経験しておくってことは大切な事だと思うよ
お嫁さんになった時に、とっても役立つし e-266e-284

☆彡 人(-ω・,,о) miyu チャンノオバアチャンガ早ク元気ニナリマスヨウニ.゚:+。*
2009/02/17(火) 17:14:54 | URL | パキ   #- [Edit
Re:雫さん
コメントありがとうございます★

おばあちゃん、あれからお医者さんに診てもらって、
今は少し落ち着いています(^^*)


なんでも実践してみること。 大切ですよねe-420

実践でしか学べないことって たくさんあると思うからi-264

私も日ごろから、そういう癖をつけないと・・・
いざというときに できないと困るもんねe-258


>さっき帰ってきました。
>早く治る事を祈っていますね。
>いつも応援ありがとう。。
お疲れ様です、お帰りなさいi-179

こちらこそ、応援ありがとう☆
おばあちゃんも 喜びますv-22

2009/02/17(火) 18:57:28 | URL | * miyu * #vwXTuZgc [Edit
Re:パキさん
コメントありがとうございます★

おばあちゃんは 優しくて、世話好きで、ちょっぴり心配性さんw

私は昔から おばあちゃん子って言われていますi-229


家事って大変ですね><
包丁使う手も すっごくぎこちなくて・・・
「私はまだまだだなぁー」 って思いましたw

だからこそ、
日々家事をやってくれている ママやおばあちゃんに感謝ですe-266


>☆彡 人(-ω・,,о) miyu チャンノオバアチャンガ早ク元気ニナリマスヨウニ.゚:+。*
ありがとう☆
おばあちゃんも 喜びますv-22



2009/02/17(火) 19:04:36 | URL | * miyu * #vwXTuZgc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Information


Thank you for 7000 Hits!

☆いらっしゃいませ☆

管理人の * miyu * です

自作詩を中心に
運営しております★

現在 不定期更新中です

コメント・リンクなど大歓迎です
お友達になりましょう!

なお、悪質なコメントなどは
削除させていただきます
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご意見・ご感想など ございましたら
ページ右下のメールフォームより
お気軽にお寄せください^^

メールをいただくと 喜びます★

それでは
ごゆっくりどうぞ☆



Calendar

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Counter

あなた様は

番目のお客様です



Online Counter

現在のお客様:



About Me

* miyu *

Author:* miyu *
女性

19歳 大学2年生

心理学を勉強中

甘えん坊で泣き虫

ゆっくりと、自分のペースで少しずつ

無理をしないで進んで行きます★


プロフは コチラ から


mixiは コチラ から



Recent Entries



Recent Comments

コメントありがとう★



Categories

日常のこと (15)
大学のこと (2)
こころのこと (3)
ひとこと (6)
にゃんこ (2)
おでかけ (5)
ご紹介 (2)
お知らせ (3)
未分類 (2)
恋 (4)
心 (5)
空 (2)
花 (3)
春 (1)
夏 (1)
秋 (0)
冬 (1)



Monthly



Tag Friends



Music

<音楽が再生できませんでした
夢幻のオルゴール工房様より
「星降る夜に」



Blog Ranking

ブログランキングに参加しています★

応援よろしくお願いします☆



Links

このブログをリンクに追加する



Thanks

お世話になっております m(_ _)m


ふわふわ。り 様
ふわふわ。り 様
優しい絵の素材屋さん


ふるるか 様
ふるるか 様
淡いパステル風の素材屋さん


ひまわりの小部屋 様
ひまわりの小部屋 様
透明感のある写真素材屋さん


夢幻のオルゴール工房 様
夢幻のオルゴール工房 様
癒しのオルゴール素材屋さん



Mail Form

お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:



Be Friends

管理人とお友達になってくださる方
ポチっと押してくださいね☆



Search

キーワードを入力して
このブログ内を検索します



What's Time ?



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしあと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・