
--.--.-- *--

恋してますか?

2010.01.11 *Mon
してますか?



flo-631.jpg



あなたのこと

ずっとずっと考えて

いつも胸が痛くなる


あなたは あの子が好き?

ずっとずっと考えて

いつも頬 涙に染まる


前はこんなに嬉しくなかったのに

前はこんなに切なくなかったのに





ねぇ




これは ずっと昔から

積み上げられてきた気持ちなの?




ねぇ




勝手に期待して

勝手に落ち込んで


もう馬鹿みたい・・・




でもね




やっぱりあなたは 私にとって

大切な存在みたい






あなたがどう思ってるかなんて

私にはわからない


それでも 私にとって大切なの

もう それでいいじゃない



それでいいのに・・・ どうして泣くの?


本当にもう 馬鹿みたい





ねぇ 私 恋してますか?


ねぇ あなた 恋してますか?




★画像は、 「ひまわりの小部屋」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ひまわりの小部屋 様


*****

久々の恋愛詩キラキラ

写真の花は ポーチュラカ といいます


おもに6月から10月に咲く花で、色は暖色系。

花言葉は ズバリ・・・・・! 「いつも元気」 ですrainbow

いい言葉ですね(^^*)



今回の詩は、写真の花の色に合わせて ピンク・赤・黄の3色で書いてみました!

たまには可愛らしくね (笑)



FC2ブログランキングに参加していますアップロードファイル
よろしければポチっと 応援お願いいたしますpanda



CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

COMMENT

no subject
気づいて欲しい恋心
切ないですね。

なかなか来れずにすいません。
応援☆彡
2010/01/12(火) 23:35:12 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ [Edit
こんばんは
みゆちゃんは今恋していますか?

mixiでも逢えて良かった。

いつでも私はみゆちゃんを見守っています('-'*)(,_,*)('-'*)
2010/01/13(水) 21:04:39 | URL | ちとくん #- [Edit
Re:雫さん
コメントありがとうございます★

最初は明るい詩を、と思っていたのですが
書いているうちに切ない詩に。。

当初メモ書きした詩とは ずいぶん異なってしまいましたw

恋をテーマにすると難しいですね(^^;)


>なかなか来れずにすいません。
>応援☆彡
いえいえ!謝らなくてもいいんですよ^^

お忙しい中訪問してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

応援もありがとうv-22 励みになります
2010/01/16(土) 20:43:55 | URL | * miyu * #vwXTuZgc [Edit
Re:ちとくんさん
コメントありがとうございます★

>みゆちゃんは今恋していますか?
うーん、どうでしょう。。

実は、自分でもよく分からないんです><

この詩のような気持ちになったりは するんですけどね(;´Д`A


>mixiでも逢えて良かった。

>いつでも私はみゆちゃんを見守っています('-'*)(,_,*)('-'*)
ありがとうございます!! mixiでも宜しくお願いします^^
2010/01/16(土) 20:49:51 | URL | * miyu * #vwXTuZgc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Information


Thank you for 7000 Hits!

☆いらっしゃいませ☆

管理人の * miyu * です

自作詩を中心に
運営しております★

現在 不定期更新中です

コメント・リンクなど大歓迎です
お友達になりましょう!

なお、悪質なコメントなどは
削除させていただきます
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご意見・ご感想など ございましたら
ページ右下のメールフォームより
お気軽にお寄せください^^

メールをいただくと 喜びます★

それでは
ごゆっくりどうぞ☆



Calendar

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Counter

あなた様は

番目のお客様です



Online Counter

現在のお客様:



About Me

* miyu *

Author:* miyu *
女性

19歳 大学2年生

心理学を勉強中

甘えん坊で泣き虫

ゆっくりと、自分のペースで少しずつ

無理をしないで進んで行きます★


プロフは コチラ から


mixiは コチラ から



Recent Entries



Recent Comments

コメントありがとう★



Categories

日常のこと (15)
大学のこと (2)
こころのこと (3)
ひとこと (6)
にゃんこ (2)
おでかけ (5)
ご紹介 (2)
お知らせ (3)
未分類 (2)
恋 (4)
心 (5)
空 (2)
花 (3)
春 (1)
夏 (1)
秋 (0)
冬 (1)



Monthly



Tag Friends



Music

<音楽が再生できませんでした
夢幻のオルゴール工房様より
「星降る夜に」



Blog Ranking

ブログランキングに参加しています★

応援よろしくお願いします☆



Links

このブログをリンクに追加する



Thanks

お世話になっております m(_ _)m


ふわふわ。り 様
ふわふわ。り 様
優しい絵の素材屋さん


ふるるか 様
ふるるか 様
淡いパステル風の素材屋さん


ひまわりの小部屋 様
ひまわりの小部屋 様
透明感のある写真素材屋さん


夢幻のオルゴール工房 様
夢幻のオルゴール工房 様
癒しのオルゴール素材屋さん



Mail Form

お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:



Be Friends

管理人とお友達になってくださる方
ポチっと押してくださいね☆



Search

キーワードを入力して
このブログ内を検索します



What's Time ?



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしあと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
