
--.--.-- *--

恋してますか?

2010.01.11 *Mon
してますか?



flo-631.jpg



あなたのこと

ずっとずっと考えて

いつも胸が痛くなる


あなたは あの子が好き?

ずっとずっと考えて

いつも頬 涙に染まる


前はこんなに嬉しくなかったのに

前はこんなに切なくなかったのに





ねぇ




これは ずっと昔から

積み上げられてきた気持ちなの?




ねぇ




勝手に期待して

勝手に落ち込んで


もう馬鹿みたい・・・




でもね




やっぱりあなたは 私にとって

大切な存在みたい






あなたがどう思ってるかなんて

私にはわからない


それでも 私にとって大切なの

もう それでいいじゃない



それでいいのに・・・ どうして泣くの?


本当にもう 馬鹿みたい





ねぇ 私 恋してますか?


ねぇ あなた 恋してますか?




★画像は、 「ひまわりの小部屋」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ひまわりの小部屋 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

謹賀新年★

2010.01.01 *Fri
新年明けまして おめでとうございます ハート


昨年はみなさんにとって どんな年でしたか?

私はとても充実した一年だったような気がします手書き風シリーズ26ピース



嬉しいこと、悲しいこと、辛いことも たくさんあるかと思います。

それでもみんなで、昨年よりも もっともっと素敵な年をつくっていきましょう星

今年も 「あしあと。」 を宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2010 1.1  * miyu *


CATEGORY : ひとこと | THEME : 謹賀新年 | GENRE : 日記

メリークリスマス

2009.12.24 *Thu
リークリスマス



plza25.jpg



聖なる星の夜

街は輝く


色とりどりのイルミネーション

またたく無数の木たち


みんな命を与えられて

この日を祝う


小さな子どもから

おじいちゃん おばあちゃんまで


みんながずっと待ちわびてきた

たった一日の聖夜だから



さぁ 笑って 笑って



「メリークリスマス!」



来年もこの場所で この言葉が言えますように・・・

この夜が明けても あなたの幸せが続きますように・・・



「メリークリスマス」




★画像は、 「ひまわりの小部屋」 様よりお借りいたしました★
 コチラ↓のバナーからどうぞ^^

ひまわりの小部屋 様


CATEGORY : | THEME : 自作詩 | GENRE : 小説・文学

Information


Thank you for 7000 Hits!

☆いらっしゃいませ☆

管理人の * miyu * です

自作詩を中心に
運営しております★

現在 不定期更新中です

コメント・リンクなど大歓迎です
お友達になりましょう!

なお、悪質なコメントなどは
削除させていただきます
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご意見・ご感想など ございましたら
ページ右下のメールフォームより
お気軽にお寄せください^^

メールをいただくと 喜びます★

それでは
ごゆっくりどうぞ☆



Calendar

12 | 2017/03 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Counter

あなた様は

番目のお客様です



Online Counter

現在のお客様:



About Me

* miyu *

Author:* miyu *
女性

19歳 大学2年生

心理学を勉強中

甘えん坊で泣き虫

ゆっくりと、自分のペースで少しずつ

無理をしないで進んで行きます★


プロフは コチラ から


mixiは コチラ から



Recent Entries



Recent Comments

コメントありがとう★



Categories

日常のこと (15)
大学のこと (2)
こころのこと (3)
ひとこと (6)
にゃんこ (2)
おでかけ (5)
ご紹介 (2)
お知らせ (3)
未分類 (2)
恋 (4)
心 (5)
空 (2)
花 (3)
春 (1)
夏 (1)
秋 (0)
冬 (1)



Monthly



Tag Friends



Music

<音楽が再生できませんでした
夢幻のオルゴール工房様より
「星降る夜に」



Blog Ranking

ブログランキングに参加しています★

応援よろしくお願いします☆



Links

このブログをリンクに追加する



Thanks

お世話になっております m(_ _)m


ふわふわ。り 様
ふわふわ。り 様
優しい絵の素材屋さん


ふるるか 様
ふるるか 様
淡いパステル風の素材屋さん


ひまわりの小部屋 様
ひまわりの小部屋 様
透明感のある写真素材屋さん


夢幻のオルゴール工房 様
夢幻のオルゴール工房 様
癒しのオルゴール素材屋さん



Mail Form

お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:



Be Friends

管理人とお友達になってくださる方
ポチっと押してくださいね☆



Search

キーワードを入力して
このブログ内を検索します



What's Time ?



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしあと。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
